

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

整体を暴露

整体師、志が高い人もいるけど基本的にお金目的の人が多いよね。


お金目的だと軸が既にぶれてるから施術も危険。


知り合いのサラリーマンが脱サラして整体師になって開業したけど


セクハラで内容証明送られてきたって笑ってた・・・


「証拠無いじゃん」だって。最悪だな、脱サラ整体師。
別窓 | 整体・カイロを暴露 | コメント:4 | トラックバック:0
2008-10-17 Fri 20:30 ∧top | under∨

整骨院を暴露

都内某整骨院、ヘルプで少し入ったんだけど、往診が凄かった。


完全に違法行為。歩けるのにムンテラで口裏合わせ。


老人保健なのに無料。ばれない様に4ヶ月程度までって条件。



日本の医療保険はめちゃくちゃだね・・・
別窓 | 整骨院を暴露 | コメント:0 | トラックバック:0
2008-10-14 Tue 10:37 ∧top | under∨

エステを暴露

エステから電話とかDMとか来るけどなんで?って思ってたら


中学校とか高校の名簿を卒業生から買ってる業者から買ってるんだって。


個人情報なんかあってないようなもの、って言ってたエステ社長もいたなぁ。


発想が犯罪者だけど。
別窓 | エステを暴露 | コメント:0 | トラックバック:0
2008-10-06 Mon 10:20 ∧top | under∨

エステを暴露

とあるエステで扱ってる健康食品、マルチ商法の商品だった。


と、聞きました。で、勧誘ではないんですが、「ディストリビューター」に


してあげるとか誘われて行き難いらしい。腕も人柄も好きらしいんですが、


勧誘まで行かない勧誘。面倒くさいですね。
別窓 | エステを暴露 | コメント:0 | トラックバック:0
2008-09-28 Sun 11:25 ∧top | under∨

リラクゼーションサロンを暴露

ダイエットメニューを組んでいるリラクゼーションサロンのスタッフ用マニュアル。



「痩せない」とクレームがあったときの対応



の項目のレパートリーが凄く多いみたい。



最初からダイエット効果を出すつもりないみたいだね。
別窓 | リラクゼーションサロンを暴露 | コメント:0 | トラックバック:0
2008-09-15 Mon 19:11 ∧top | under∨
| 医療国家資格・元○○師の医療の裏側を暴露します | NEXT
